今日も胃が出る

今日も今日とて生き辛く、それなりに人間をやっている

タイトル考えてたら寝てしまった

雨がすげぇわ推しはこねぇわの伊通です。

雨はまぁ多分九州に比べたら大丈夫。多分。

いや今すごい降っててざんざか降り……家が揺れてる気さえする。

最悪川溢れてもうちの方じゃなくてよそへ流れてくだろうけど、出勤する時、橋こえるから怖いなぁ。

こう何かなみのりみたいに「ざっぱぁぁん!」って行くの怖いじゃない。

前見えんし。


推しの方はね、ツイステっすね。エーストラッポラがこねぇんだわぁ!

すり抜けSSRが3枚来てるから多分全体としては運は良い方。

課金する予定。来たらいいな。

夏のボーナス上がったから余裕ちょっとある。このご時世遊びにも行きにくいし。


行く予定だったデュラララ!!っていう作品の舞台中止なったし……悲しみ

コロナだからしゃあないよね……って色んなイベント中止になってく中耐えてるのに、同じ職場の輩が東京行って帰ってきたんすけど、そもそも行く予定なのは聞いてたけど「え?マジで行くの?今の東京?3桁感染者出てるよ?」って思って聞いてた。

ほんまに行ったわ。

宣言出される直前に京都にも行ってたって後から他の人に聞いた。「まじかー」って。

私ら一応医療従事者なんやけどね。私はただの事務やけど。


んで、他の人の雑談中「歌舞伎町とかやばそう」(夜職の人が多そうなイメージがあるから)って後輩が言ったら「あ、近く行ったよ」と。

そっかー行ったのか〜〜〜〜言わんといてくれよ!!!!怖いじゃん!!!!

そっと!そっと胸に秘めなよ!!!!


そんで、今日仕事中に抜けて診察受けたな思ったらトローチとか処方されてんの。

他の人がどうしたのか聞いたら「喉痛い」と来たもんだ。

頼むぞ。お前、本当に頼むぞ。

私はいい、かかっても。

私経由で家族にかかってもし万が一亡くなったら、私はお前を一生恨むどころじゃないからな。と思いながらアルコール浴びて手を洗ってる……。


コロナにかかるのはぶっちゃけ怖くないけどコロナかかった後の世間の目、くそほどこえぇな。

後自分は死んでもええけど自分が生き残って家族死んだらやりきれんなほんま。


まぁ私が住む地域はもうそろそろ良いかな〜って思った矢先に東京行った輩いたから神経質になってしまった。

まぁ感染してなかったら結果オーライだしね。


ただ少し、ソーシャルディスタンスしてしまう私である。