今日も胃が出る

今日も今日とて生き辛く、それなりに人間をやっている

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨明けぬ

こんにちは。梅雨が明けませんね。伊通です。 最近は自分の周りも平和にすごしております。 コロナは収まりませんが。私の周りは何もないです。 胃も出てないです最近。ブログ名詐欺。 まぁ何かあったかといえば職場の研修が無くなったくらいかな。 日曜出勤…

減るもんじゃないけど減っているんだ

ご無沙汰しておりました伊通です。いやね、ゲームしてたらブログ書いてる時間なくて。生理も終わりました。生理がくるといつも毛穴詰まったり、ナプキンかぶれして膿がたまり、潰すんですが、今回凄い……その陰部に出来て……めっちゃ痛い。膿が、臭い。ほんと…

沼を見て撤退する時もある

今日?もう昨日だわ。 推し!来た!!!!エーストラッポラのなりきり花婿! もう来ないかと思った良かった。 課金ってかなり勇気いるのよね。 もちろん課金して時間を買うって考えると全然良いし、私は課金否定派ではないけど(いや、1番は生活やから生活破…

タイトル考えてたら寝てしまった

雨がすげぇわ推しはこねぇわの伊通です。雨はまぁ多分九州に比べたら大丈夫。多分。いや今すごい降っててざんざか降り……家が揺れてる気さえする。最悪川溢れてもうちの方じゃなくてよそへ流れてくだろうけど、出勤する時、橋こえるから怖いなぁ。こう何かな…

頼み事

明日も遅めの出勤なのをいいことに夜中まで起きてる伊通です。どうも。 今日は何かね腰はだるいけど腹痛は無さげ、うん、胃痛も無し。 ただメンタルが低め。ちょっと機嫌悪そうな態度とってしまったかな……後輩に申し訳ないな。まだ分からん所もあるだろうに…

心の平安の為に痛くなる前に痛み止め飲みがち

深夜0時とは言いますが深夜とは思えない伊通です。こんばんは。 0時って遅いんですよね時間的に。 でも2時、3時になってから「うわど深夜」って思う。 今日も今日とて腹痛ですね。 腹痛つってもこちらは生理痛ですね。今まで律儀に月一で来てたんですがこい…

はっぴーばーすでーとぅーみー

ごきげんよう、伊通 出と申します。イツウイデルです。胃痛で、胃が出る女です。何でだろうねいつも胃痛。今日ねタイトルどおり誕生日なんですよ。でね、6月半ばに決めてたんです「誕生日までに彼氏できなかったら忌憚なく吐き続けるブログしよう。」って。…