今日も胃が出る

今日も今日とて生き辛く、それなりに人間をやっている

減るもんじゃないけど減っているんだ

ご無沙汰しておりました伊通です。

いやね、ゲームしてたらブログ書いてる時間なくて。


生理も終わりました。

生理がくるといつも毛穴詰まったり、ナプキンかぶれして膿がたまり、潰すんですが、今回凄い……その陰部に出来て……

めっちゃ痛い。

膿が、臭い。


ほんと勘弁してくれ、いつもお尻とか太ももの付け根やったやんけ、医者にも見せにくいわほんまやめてくれ。


お風呂で潰して膿を出したは良いけど、場所が場所だけに乾かず……ぐちゃぐちゃしている。

何も履かずに寝るべき?人としての尊厳失うべき?

もしこれで地震とか起きても外でれんのやけど。


え、怖いんやけど。

いつもよりひどい。

皮膚科で見せるの……?あそこを……?

泌尿器科でも、肛門科でもなく…?


だめ?泌尿器科じゃだめ?


今調べたら多分、粉瘤って奴で、以前も尻穴付近にできてそれは膿かき出して終わったけど……!


女医がいいとか言ってらんないよな……。

ちゃうねん、男性医者も仕事やからってわかってる。分かってるけど。

減るじゃん、なにかが。気持ち的に減る。

くっさい膿もったアソコを医者とはいえ異性に見せる。

何か減る……!


けど今回くっそ酷いから医者行こうと思います。


減るもんじゃないしってよく言うけど、減るよね。何かが。