今日も胃が出る

今日も今日とて生き辛く、それなりに人間をやっている

梅雨明けぬ

こんにちは。梅雨が明けませんね。伊通です。

最近は自分の周りも平和にすごしております。

コロナは収まりませんが。私の周りは何もないです。

胃も出てないです最近。ブログ名詐欺。

 

まぁ何かあったかといえば職場の研修が無くなったくらいかな。

日曜出勤が無くなっただけなので何も問題は無いです。

 

平和は平和なんですが、無気力で何時間でもぼーっとしてしまったり、寝続けたり。

多分雨による気圧も関係しているのだとは思いますが、怠惰にすごしています。

風呂に入るのも面倒くせぇ。化粧するのも面倒くせぇ。

あらゆることが面倒なんですがしないわけにもいかず。

誰かに世話される設定で自分を世話してます。

我に返るとやべぇ奴なんですが第三者として自分を世話するとなんか上手くできるんですよね。

お風呂上りに化粧水も「あ~……まぁいっかな。」って自分だとなるんですが「ほら、化粧水忘れてるよ。つけるから鏡の前座って。」みたいに考えるとできてるんですよね。

何でだろう。我に返ったらマジで虚しいんだけど、それでうまくいってるんだから飽きるまで世話してもらうことにします。

これでムダ毛も処理したし、パックもしたし、髪の毛も手入れしている。

マジで一人芝居なんだけど。

 

そう言えばちょっと前にブログに出した股のできものも潰れ、病院にも行きました。塞がりました。

先生ではなく同性の看護師に見られました。少しだけほっとした。

正直この定期的に現れる膿の塊(多分粉瘤だと思う)どうにかならないかなって思ってるんですけど。

「年齢的にできても仕方がない」って感じだった。

まぁ同じ個所にできてるわけじゃないから取り除いても別の場所にできてきりないよねって感じ。

後洗いすぎるなって言われた。生理の時めっちゃ定期的に洗ってしまう。そのせいもある。

 

あぁわけわからんので一言ここに書こう本人に言えないので

いきなりラインでスタンプ3連送って来たからスタンプ返したんだけど、またスタンプ送って来たのは何?

何も用件ないの?

あまり1対1で交流したくないので返事切りました。何かあったらツイッターもあるしええか。

3人位でちょうどいい距離感の人なんですよね。1対1だと胸ヤケ起こしてしまう感じの人。

 

それではまた。