今日も胃が出る

今日も今日とて生き辛く、それなりに人間をやっている

親子喧嘩

こんばんは?こんばんは。伊通です。

例によって生理です。今回すごくて布団とかも死んだ。


腰痛、腹痛、眠気のトリプルコンボ。

休みだったので一日中眠っていた。

そして今眠れなくなっている。

あ、でも今あくびしたな眠たくなってきた

くしゃみをしたら子宮あたりが引き立って痛くて掠れた声で「いたーい!」と言ってしまった。助けて。


話変わって、母と祖母が喧嘩?したらしい。

そこまでは良いんだが、祖母からの電話を母が一切取らないので孫である私にかかってくる。

勘弁してほしい。


いつも母が折れているのだが今回ばかりは何故か知らないが折れないようだ。

祖母、何をしたんだ?


正直、祖母はもう言い方が悪いが老い先が短いので後悔する前に早々に折れた方が良いように思う。

ただそれは母の娘でもある私にも言えるので黙っている。


まぁその辺は自分で折り合いをつけていただきたい。


だが私にかかってくる祖母の電話を、どうしろと。

なんと答えろと。

「お母さんが電話でぇへんのやけどどうしたんやろか?」

「あーうん、お母さん怒ってるから出る気がないって」

言えるかい!


「お母さん電話出れへんのかな?一応言っておくわね」でごまかせる時間は過ぎたわ。


いやまぁ祖母がもう察してかけてこない可能性もあるけど。


頼むから板挟みにしないでくれ。


ブログ書いてたらだんだん眠たくなってきたのでここらでお暇する。