今日も胃が出る

今日も今日とて生き辛く、それなりに人間をやっている

眠れない

こんばんは伊通です。

眠れない。

胃が痛いからではない。いや、原因は胃なのかもしれない。と言いながらブログタイトルを死守しようとしている。


眠れないのだ。

精神は今余裕である。じゃあ何が原因か。


身体である。


痛みはない。

痛みがないが腰と背中。特に背中に違和感があり、眠れないのだ。

背中の肩甲骨の間に違和感がある。

私は26になった未婚の女だが、もう、だめだ、これはダメだ。

ブリッジするしかない。呪怨の伽倻子ばりに健康の間を伸ばすしかない。

やった。髪を手で押さえつけて拷問かと思った。

再度やった。

何故か「腹ぁ!!!」となった。お腹が伸ばされメリメリいったきがする。

しかし勢いをつければできるのか肩甲骨も良くなった。

ただ目が冴えた。どうしろと。


私はベッドで眠っているのでベッドのふちに肩甲骨を置き、頭を床にやって背中をそらしている状態だ。

多分見た目はやばい。

頭にも血がのぼる。眠れないことには変わらないが、身体がだいぶ楽である。


しかし夜中にブリッジしたり逆さになったりする女、側から見たら悪魔憑きとか思われやしないだろうか。

もしかしたら、世の中の悪魔憑きは背中の痛みに耐えていただけかもしれない。

背中には霊がいるとも言うし。


昼間もブリッジしようとしたが怖くてできなかったけど今勢いつけてやったらできたからしばらくやってみることにする。


寝たい