今日も胃が出る

今日も今日とて生き辛く、それなりに人間をやっている

心の平安の為に痛くなる前に痛み止め飲みがち

深夜0時とは言いますが深夜とは思えない伊通です。こんばんは。

0時って遅いんですよね時間的に。

でも2時、3時になってから「うわど深夜」って思う。

 

今日も今日とて腹痛ですね。

腹痛つってもこちらは生理痛ですね。今まで律儀に月一で来てたんですがこいつ。

先月全然音沙汰無く「あ?想像妊娠か?」とふざけて思っていたのですが急にやってきまして。くっそお腹と腰が痛い。

生理痛が重い方でして。最悪気絶するように意識遠のくタイプなのですがこういうのって同じ女性でも理解できない人がいるから男性ならなおさらよね。

私も同率に語られる金的の痛み分からんし。

毎回毎回ロキソニンのお世話になってるんだけども。

痛いときって余裕無いの、他者を気遣う余裕がないの。んで態度悪くなっちゃって後から自己反省会して胃が出る。

周囲の理解が必要ってときもあるけれど、まず自分が余裕ある状態作ろうともがいてる。救世主ロキソニン。あ、ちゃんと6時間あけて服用してるから許して。

手負いの獣は怖いって言うけど、人間もそうだろうなって思う。

 

低用量ピルというのが世の中にあって、ただそれをするには服用し続けるのとコストがかかるのが気になっている。

後副作用ね。どうなんだろう。

婦人科に定期的に通うことも考えると面倒になって「ロキソニンでいいや」ってなる。

 

低気圧で頭痛がするときもロキソニンのお世話になっているので1錠で2つの痛みを緩和している。

何でこいつ「痛み全般効きまっせ!」ってできるんだろう。すごいな。

 

最近の男性もあれよね。何かあるよね。彼女が生理の時に対応とか。

大変そう。

私でさえわからん。私の場合は「誰かいると気を遣うからそっとほっといてくれ。」って感じやけど。

でも何かそういう企画?話?を見る限り違うよねさすったりとかしてるよね。

私は「くそ眠いからほっといてくれ」ってなるけど。

女同士でも難しくない?

痛い痛い言われても「痛み止め飲む?」って言ったとして「嫌、飲みたくない」って言われたら「じゃ、知らんがな」ってなるし。(実際知人とした会話)

人による対応ってくそ難しいな。

人間難しいな。他の動物たちって生理ないよね。羨ましいな。

 

こうしてブログ書いてる間も痛くなってきたな。

寝ている途中で起きたくないので、ロキソニン飲んで寝ます。

おやすみなさい。